こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
8/30〜31​にホテルに1泊し、
ディズニーランドへ行ってきましたひらめき


下差し泊まったホテルはこちら下差し



①話はこちらから下差し


こちらのつづきです下差し



トゥーンタウンで雨宿りした後は、

ベイマックス指差し


乗る車(?)によって動きが違うからか、

今回乗った所は横揺れが激し過ぎて


写真を撮る暇も与えてくれず滝汗



横揺れは辛いよ真顔(by 腰痛持ち)



ベイマックスを後にし、向かったのは

宇宙の所ピザのお店

上差し分かる人には分かる



40年近くディズニーに通っていても、

お店の名前までは知らないニヤニヤ

ヲタじゃないから ←



バズに乗る前にちょっくら休憩。

※この時まだ傘は買っていない




屋根付きのテラスで休んでいると、

近くのベンチで座っている女の子を発見。


小学生くらいかな?


彼女はレインコートを着ていたが、

雨に打たれたまま一点を見つめていた。

何とも言えない哀愁が漂っている


うん、わかるよ。

雨のディズニー、辛いよね。


かと言って席を譲る訳でもないわたし真顔


ごめん、おばちゃんお姉さんも

雨嫌いなんだウインク(心の声)



この間にも雨は降り続け、止む気配はない。

雨雲レーダーを見てもしばらくは降る予報傘



よし、

バズに乗った後に傘買おう


そう心に誓った。 ←大袈裟





つづく





 下差しこれめちゃくちゃ肌が綺麗に見えるよ下差し


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!