こんにちは。

離れに住んでいる女です。



昨日は(多分)人生で初めて

東京都府中市に行ってきました。


と言っても、付き添いで行ったので

私は特に用事は無かったのですが、


府中駅前意外と栄えていて ←失礼

ビックリしました滝汗滝汗滝汗



私の家から府中駅まで、

空いていれば車で1時間ちょっとの距離車


そこまで遠くはないけれど、

ただ単に今まで行く用事がなかった。



正直今まで、府中には

山や森があって自然しかない所

だと思っていた。 ←言い方笑い泣き



でも駅前を見て、度肝を抜かれたポーン



駅直結の大きなショッピングセンターや

複合施設が3つくらいあって、


入っているショップもそこそこ良い

生活するのにも困らなそうだし住みやすそう‼︎


というか駅前で全部揃いそうポーン

市民もなんか落ち着いてるし良い。



完全に府中のイメージが変わりました。



あと、駅前の「くるる」という商業施設に

コストコの商品が買える「ストックマート」

が、オープンしたそうです指差し


こちらは年会費なしでコストコの商品が

購入できるお店です‼︎


私はコストコ会員なので行きませんでしたが、

会費を渋っている方は ←言い方

行ってみてはいかがでしょうかウインク



せっかく府中まで来たので、

どこか遊ぶ所ないかな〜と探していると…


見付けました‼︎


大東京綜合卸売センター

 (府中市場)


一般の人も入れる市場だそうで、

車だと駅から5分くらいの距離だそう。


これは行くしかない指差し


次のブログで市場レポします飛び出すハート




つづく





下差しこれめちゃくちゃ肌が綺麗に見えるよ下差し

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!