こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
8/30〜31​にホテルに1泊し、
ディズニーランドへ行ってきましたひらめき




こちらの続きです下差し





美女と野獣エリアに着くと、

雨がパラパラと降ってきた傘



普段はこの天気だったら、

必ず折り畳み傘を持ってきているはず。


この日は何故か家族の誰1人として

持って来てはいなかったゲッソリ



しばらく近くのお店「ビレッジショップス」で

グッズを見つつ雨宿り。



傘買う?どうする?


と、家族会議が始まった。←大袈裟



雨ザーザーなら傘買う気にもなるけど、

この日は降ったり止んだりの雨傘


傘を買うのか、それとも帽子を買うのか、

はたまた、フード付きのタオルを買うのか、


家族会議は続いた。 ←大袈裟パート2



そのうち、アトラクションの時間になり

結局何も買わず小走りで、

美女と野獣へと向かった。



傘をさして並んでいる人達を横目に、

スイスイーっとニヤニヤ ←性格悪い




私このシーン好き目がハート

渾身の一枚なのに、2人とも半目…


ダンスシーンも見所指差し


なにげに最後も感動飛び出すハート


ちなみに入場制限5000人の時は

乗り放題でした酔っ払い


その頃ブログをやっていたら、

もっと素敵なレポが出来たのになぁ笑い泣き



美女と野獣を出たら雨が上がっていた。


が、トゥーンタウンへ向かう途中に

また雨が強くなりだした。



これは、傘を買えってことか?滝汗





つづく




つづきはこちら下差し