こんばんは。

離れに住んでいる女です。





私は今までに確か2回ほど?


24時間テレビに行った事があります。




昔は募金箱を持っていくと、


芸能人と握手出来たじゃないですかおいで



なので、父と一緒に募金箱を持って


武道館へ行ったのですが、



そこで握手をした芸能人は、


松村邦洋さんでした。


あの、バウバウ言ってた人です。




2度目に行った時は、


知り合いの関係者の方が席を用意してくださり、


関係者席で見させてもらいました指差し




会場に入る時も、一般の入口からではなく、


芸能人が入る入口から入り、



関係者席だったので、


プロレスラーの橋本真也さんも


近くに座っていましたあんぐり




ステージにはモー娘。がひな壇にいて、


ゲストには突然の安室ちゃん目がハート



そしてTRFsurvival dAnceキラキラ





はぁ…良き時代でしたね〜真顔(遠い目)