こんにちは。

離れに住んでいる女です。




私の地元は、


治安の悪さ(と民度の低さ)では


日本で上位に入るのではと思うくらい


ある意味素晴らしい町です。


今ではだいぶ良くなったけど。




ちなみにどのくらい治安が悪いかというと…




妹が通学で駅に向かう時、母親に



行ってらっしゃい、

流れ弾に気を付けてね指差し

※実際に発砲事件があり規制線が張られていました。


と言われていたくらい、



ガチのやつです。



まぁ流れ弾は気を付けようがないけど滝汗




駅前は無法地帯だし、


子供がまともに育つ場所ではない。




私はまともだが真顔 ←は?




そして中学生の時の担任の先生の実家が、


ヤ◯ザピーでした。



私の隣の席の男の子の家も


蓋をあけたらヤ◯ザピーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうね、もはや誰がそっちなのか


分からない世界。





その隣の席の男の子の話なんだけど、



その子はぽっちゃりでちょっと鈍臭くて


一人の男の子にいじめられてた。




その隣の席の子は家の事情


カミングアウトしていなかったから


その事を学校中で知っている人は誰もいなくて、




いじめっ子もそれを知らずに


しばらくいじめてた。 ←愚か者め真顔





ある日事件は起こった。




私達が授業を受けていると、


突然大勢のそっちの人達が


ゾロゾロと教室に乗り込んできた。



小さい子供も含めざっと20人くらい。




その人達はいじめっ子の名前を呼んでいる。



おい、◯◯って奴はどこだ?




それと同時に隣の席の男の子が、



アチャーチーン



と、分かりやすく頭を抱えていた。




なに!?


どういうこと!?滝汗滝汗滝汗




そのいじめっ子と隣の席の男の子は


その大勢のそっちの方々と共に


職員室に連れて行かれ、



残された私達は自習の時間となった。




ちなみにその時職員室に連れて行った先生は


そっちの人(実家がピー)です。




もうね、カオス真顔




自習の時間は異様な空気が流れていて



クラスの誰もが、


何も見ていません真顔状態。



誰も一言も発せず、自習の時間は終わった。





その後、隣の席の男の子は


いじめられる事はなくなった。





そりゃそうだ真顔





しかしこんな形でのカミングアウト


さすがにかわいそうだったわ。



その後のみんなのよそよそしさったらもう滝汗





…とまぁそんな事が起こる町で育ったので、


私は余程の事じゃない限り怖いと思う事がない。



それに、この町にはホンモノがいるので


ヤンキーとか暴走族なんてものは逆にいない。





そんな私がこの世で一番恐れているのが、



です。




ちゃんちゃんウインクルンルン