こんばんは。

離れに住んでいる女です。





私はネトフリ民なので、


ディズニープラスは気になってはいたものの


入会はしていませんでした。




両方ってなると悩んじゃうよね〜ちょっと不満




BTSのテテが出てるアレが見たくて、

下差し下差し


(パク・ソジュンも気になるけど目がハート)




どーしよー滝汗って悩んでいたら



JCBカードを持っていれば


2ヶ月間無料になると知り、



このたび会員になってみました‼︎拍手ワー




無料期間内に退会すれば、


一切料金はかからないそうです。



が、



退会するのを忘れてしまうのがわたし真顔



今回はちゃんとカレンダーに書いておこう。




ディズニープラスのラインナップを見たけど、


ネトフリでは観られないものが沢山あって



2ヶ月じゃ足りなそう滝汗滝汗滝汗




急ピッチで観るぞーーダッシュ