こんにちは。

離れに住んでいる女です。





うちの車のナビが、

10年?それ以上?振りに



新しくなりました〜拍手



これでやっと

ちゃんと目的地に辿り着ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までのナビには

既に無い道を案内されるのなんぞ日常茶飯事で、



間違えずに目的地に辿り着けたら



奇跡 ナビの意味w



そうなってくると

もう全くもって信用出来ないですから、



スマホに入れたYahooカーナビを

使ったりだとか、



逆にナビを使わずに

事前に調べた記憶を頼りにしたりとかね。




ポンコツナビのせいで道を間違えまくって、



イラついた私が

道の分からない家族に当たるということもちょっと不満



そんな事を数年やっておりましてん。




それを見かねた父が、


ついに買ってくれました指差し ←自分で買え




それが、こちら‼︎

Panasonic CN-HA01WD

下差し下差し







ビックリしたのが、


市街図が5mまで拡大出来るんですよ。




都心の道って結構分かりにくいじゃないですか。


まもなく右ですって言われても、

人によってまもなくの距離違いません?



何度通り越したことか。



そんな時にこの5mは役に立ちます真顔ドヤっ





あとすごいのが、


高速道路を走っているのか、

その真下にある一般道を走っているのかを


判別出来るんです。



これすごくないですか⁉︎ポーン




高速の出口を案内された時に、

下りずにそのまま走ってみたんですよ。


そしたら、一度出口の画面は出たものの

すぐにまた高速の画面に切り替わりました。



高速道路じゃなくても、

上下に平行して走っている一般道でも


高低差を認識出来るそうです。すごい指差し




新しいナビってみんなそうなの?




あとこれはちょっと秘密なんだけど…



走行中にTVもDVDも観られるの‼︎

※運転中は観ていません横目です



どうやら取り付けてくれた人が

何かしてくれたっぽいひらめき


(ある部品が無いと走行中は観られないらしい)





とにかくこのナビ本当に良き‼︎



迷っている方は是非〜指差し