こんばんは。

離れに住んでいる女です。





今日はクッソ暑かったですね滝汗



まだまだ夏はこれからって思うと

気が狂いそうになります。




そんなクッソ暑い中

韓国料理食べる人なんていないだろうと思い、


韓国料理を食べに行きました




は?真顔




しかもこのお店、


巨大スクリーン(って言っても白い壁)で、


K-popが流れているんですよ。




BTS💜






そして私が食べたのは、プルコギランチナイフとフォーク


小鉢が沢山ついていて、

ちょこちょこつまめるから満足度高い指差し






こんなにチャミスルが下差し下差し

こういうの見ると、


地震の時倒れちゃうのでは滝汗

と余計な心配しちゃう。 ←飲みたいだけだろ



ここからここまでくださいの図。ウソです



帰りもBTSを拝みながらバイバイ



お腹も心も満たされました。



てかこのカエルいつからいたの⁉︎あんぐり

と思って写真見返したら、



最初からいた。



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム