嫌な事が続いて | オススメ!

オススメ!

気になる物や人気グッズなどが手に入るオススメショップを紹介します。お買い得な値段で売ってる販売店を選んでネットショッピングしちゃおう♪

自業自得だけど嫌な事が続いて精神的に参ってるときがあった。

そんな時にテレビで見た風水にちょっぴり興味を惹かれた。

神様だとか悪魔だとか宗教だとか風水も全然信じてなかったのに、
弱ってるときは縋っちゃうんだね、人間ってさ(笑)

実際にやってることは玄関・トイレ・部屋に塩を小皿に盛ってる。

毎週塩を変えたほうがいいらしいけど月に2~3回程度にしてる。

風水に関係なくやってることだけど、家の中を綺麗にしたほうがいいらしい。
あと仕事部屋・勉強部屋っていうのは青系のカーテンに変えたし入って左側に
等身大の鏡を置いた。観葉植物も置いた。

やってみてわかったことは、


・・・・・

・・・・・

・・・・・



自分のやる気次第で人生は変えられるのさ!!って事(笑)


友人リンク1|友人リンク2|友人リンク3|