新衣装♪ | あむむのブログ

あむむのブログ

DISH//大好きな
中学2年生です!




こんばんは♪



今日、ナタリーのニュースみてたら、DISH//の両A面のシングル「サイショの恋~モテたくて~」の衣装が公開されてたー♪♪



















これまた可愛い衣装!! 
今回は赤色ですか!!




それにしても歌が聴きたいね♪笑笑

解禁が楽しみだーー!!!





確か今回のツナギズボンが破れてるんだよね?

ダサかわいい衣装ですなぁ~(ノ´▽`)ノ








しかも半袖!
珍しいんじゃないですか??


DISH//のツナギってだいたい長袖ですからね笑






はい!
以上、新衣装の紹介でしたっ!





それでは、おやすみなさい~~٩(๑´0`๑)۶