みなさん!!
あけましておめでとうございます


昨年はみなさんにとってどんな1年でしたか??
私はバイトと学業の両立に奮闘した1年でした…バイトいっぱいしてお金はたくさんもらったはずなのに物欲のほうが上回って貯金したいはずなのにできてない悲しい現実です😭💔

今年は就活もあり、もっともっと金欠になる予感です💔💔
ですが!バイトもやりつつ自分を追い込もうと思います笑


そして早速新年になり物欲が…
秋くらいから目を付けていた、、、
こちら

{B1833E16-D71D-4AC5-8EC4-BEED53E84DC1}

DAZZSHOPさんの単色アイシャドウです!
しかもこのピンク色
タズさんはラメと発色がいいので今私が一番おすすめ、かつほしいランキング1位です。

みなさんもよかったら店頭で試してみてください!!発色のよさに驚きますよ🤩