そのニキビ、悪化の原因は酵素のムダ使いかも?! | ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

スキンケアでのお手入れ方法・メイク・食事の3つのポイントからニキビ肌から素肌美人に変わるための方法をお伝えしています。


ニキビ肌から素肌美人に変わる
スッピン美肌プラチナレシピをお伝えしています
セラピストの早坂真由美です

{C3258D84-6BF5-41C2-ABAA-44B32981F13F}

実は、今日。

欲張り酵素美人プロデューサーの
田邊 美和先生が主催する

欲張り酵素美人  初級講座の
「Body Warm-up lesson」
受けに行ってきましたおねがい

私自身、仕事柄
食については学んでいましたが、

酵素については、、、

正直、注目が薄かったんですよね。

{243BF8E0-4177-4838-BA47-4032C456FEA7}

世間では、酵素ドリンクとか、
サプリメントなど

よく、注目はされていたので

とりあえず、
必要なものだとは思っていたけど、

一体、私たちのカラダに
なぜ必要なのか??

って・・・・

実は、あんまり知りませんでした。

一体、なぜ必要なのか知っていますか?

{0159B3DA-7535-47D4-96A2-A3FE132ED004}

酵素とは・・・

食べ物を消化するときにも
代謝を上げるためにも

必要な栄養素の1つなんですウインク

そして、カラダの中の血液の流れを
よくするためにも

とーーーっても、大切なものなんです!!!

血流を回すということも
代謝をあげることにも、消化を良くすることも

ニキビ肌から素肌美人に変わるためには
実は、必要なこと!

{729A5BE0-FB93-4A51-A0A9-549F644FE965}

代謝が悪いと、、、

カラダの中に老廃物が残った状態なので

もちろん、便秘にも。。。

そして、

冷えやむくみにだってなりかねません。

そうなってしまえば、
肌にも影響がでできます。。。

ニキビや肌荒れが起きてしまうのは、

カラダの代謝が悪いことが
原因の1つでもあるんです!

ニキビとは、カラダの中の毒素を出そうとして
肌表面に出てきてしまったトラブルとも言えます

{F09B2DE1-4BAB-48DE-9B36-92EDCE1F6F94}

代謝をアップさせるためには、

食事の内容や摂り方がキーポイントなんです!

カラダの中の酵素は使える数が
決まっており、

サプリメントやドリンクなどで
増やすことはできません。

でも、大丈夫♡

酵素の多い食事を上手に摂ることで、
カラダの中の酵素をムダに使わず済み

代謝アップ!

そして、ニキビ肌から素肌美人へと
変わることはできてしまいます!✨

{841F116E-1197-4D32-BF32-E4D2C65FF6FB}

まずは
毎日の食事を見直してみてください。

野菜やフルーツ

これらは、酵素を含む食材なので
酵素のムダ使いを防げます✨

そして、美容にも嬉しい
ビタミンやミネラルも豊富なんです✨

酵素を上手に取り入れるポイントとして
加熱せずに生で食べること

このことを、
ぜひ、意識してみてくださいね♡


あなたは、酵素の無駄使いしていませんか?

{A829D164-83B5-4F06-9A76-9744A8A77903}


1人1人に合ったニキビの改善策・自肌力の育て方を
オーガニックフェイシャルでお伝えしています


応援クリックお願いします♡

ダイヤモンド素肌美人に変わる体験会
肌への負担を減らしニキビ肌から
素肌美人に変わるための
あなたに合った最短の解決策をお伝えしています

優先登録はこちらから

・・・**・・・


ダイヤモンドLINE@お友達募集中 
LINE@では先行でのご案内やお得な
情報をお届けいたします

友だち追加は下記をクリック↓↓↓
友だち追加


----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 早坂 真由美
--- Association Official HP Click !!  --