【9月満席御礼!】体験会の追加開催、受付スタート♡ | ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

スキンケアでのお手入れ方法・メイク・食事の3つのポイントからニキビ肌から素肌美人に変わるための方法をお伝えしています。

 

ニキビ肌から素肌美人に変わる
スッピン美肌プラチナレシピをお伝えしています
セラピストの早坂真由美です


ニキビに悩んでいると、

そのあとの
''ニキビ跡''のことを気にされる方が

多いと思います。

正直なところ、

絶対にニキビ跡は来ません
とは、言い切れないのです。

と言いますか、
言い切ってしまってはいけない決まりなんです。
(薬事法とか色々あるので)

{A96F54FB-BDD6-4E29-AAAA-E09A3F84A5E5}


でもね、、

私の本音としてはですが

ニキビ跡も解決できると思ってます!おねがい

もしかしたら、

人によって
時間はかかってしまうかもしれません。

それでも、

肌は1日、1日、
生まれ変わりをしているから✨

解決できないことは、
ないと思っているんです☝️

{EAE71D3F-9B6E-4391-BBA7-98AD9DE59C95}


ただ、注意しておくポイントが
1つあります⚠️

''ニキビができた時の対処法''

このことを
間違わなければ、

ニキビ跡を残さないことに
繋がっていくんですね✨✨✨

まず、ニキビができた時、

潰すなんて行為は、絶対にNG!

{29AC3EBA-240F-4896-9441-28EEDA5CBB9F}

そして、

悪化させないために、

⚫︎メイクでカバーしすぎないこと
⚫︎洗浄や保湿などのお手入れをしすぎないこと

このことが、
重要になってくるんですウインク

全てにおいて、シンプルが1番✨

肌のチカラを引き出すためにも
ニキビ跡を残さないためにも

とっても、必要なことなんです!

ニキビ肌から素肌美人に変わる
スッピン美肌プラチナレシピでは、

とりあえずシンプルで
自分で続けやすいニキビケアを
お伝えしています!

その理由とは、、、

やっぱり、続けることで
肌は変化していくからなんです!

難しいことをしても、
続かなかったら意味がない。

だったら、簡単に!
そして、美肌を手に入れませんか?

サロンで学べる
自肌のチカラの引き出し方♡

ご要望にお応えして・・・



9月満席だった!
''ニキビ肌から素肌美人に変わる''体験会の

追加開催が決定しましたーー!

{26E087A5-AB2B-4328-8017-A4956740F2A3}
今年も、残り3ヶ月!

ニキビを改善するためには、、、

肌の生まれ変わりのサイクルを考えると
最低でも2ヶ月、3ヶ月は必要です。

ニキビを繰り返さない、

増やさないためには・・・


ニキビの根本的な部分に自分が気付けなければ


いくら、

沢山の方法を試したとしても


素肌美人に変わることはできないと

私は思うんです。


今年も残り3ヶ月!


今年中に、絶対ニキビを改善したい!

ニキビ肌と言われる自分を卒業したい!


そう思っている方、

ぜひ、体験会にお越しください。



【体験会  日程】

10月13日・15日・20日の3日間

【参加費】

4,000円


お申し込みはこちらから

https://www.secure-cloud.jp/sf/1499708273PioxmGbo



{650EFF0A-7DF7-4276-A7F5-0246E6CB8233}


1人1人に合ったニキビの改善策・自肌力の育て方を
オーガニックフェイシャルでお伝えしています


応援クリックお願いします♡

ダイヤモンド素肌美人に変わる体験会
肌への負担を減らしニキビ肌から
素肌美人に変わるための
あなたに合った最短の解決策をお伝えしています

優先登録はこちらから

・・・**・・・

ダイヤモンドLINE@お友達募集中 
LINE@では先行でのご案内やお得な
情報をお届けいたします

友だち追加は下記をクリック↓↓↓
友だち追加


----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 早坂 真由美
--- Association Official HP Click !!  --