脱ニキビ肌の抜く美容へファーストステップ | ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

スキンケアでのお手入れ方法・メイク・食事の3つのポイントからニキビ肌から素肌美人に変わるための方法をお伝えしています。

{8411BCDB-8AA0-4415-B1BD-FE69BE86D40F}


抜く美容とは、アイテムを減らし
もともと持っている自然治癒力を高め
素肌を改善へと導く美容法です♡


そこで、ニキビに悩むあなた!

ニキビに効果ありますよ〜
と言われ勧められたアイテムをどんどん足していく行動になっていたりしませんか??

アイテムを足していくことは、、
自然治癒力を高めるのではなく
コスメで肌を変化させる美容法に変わってしまっています。


残念ながら
コスメでの肌の変化にはいずれ
限界がきてしまうんですねあせる

コスメの中には肌を甘やかせる魔薬が潜んでいると私は考えていますゲホゲホ


 
実は何もしない方が
肌は自分で変わろうとするパワーが
みなぎってきます✨

そのパワーにどんなコスメの力も敵いません!
残念ながら、これは実感してみないと
わからないことなのです…


{540FBEA8-6899-44AA-9C09-42C7C9DE8944}



そこで

自分の持っている肌の再生力を実感するための
ファーストステップ
今日は1つご紹介しますね♡



クレンジングを卒業すること」です!



実は、私も1番初めに何よりも先に
クレンジングをやめました!

どんなに敏感肌用の優しいクレンジングを
使ったとしても改善できなかった乾燥。
そして乾燥からのニキビや肌荒れに悩まされた日々・・・

思い立って、やめて1ヶ月ぐらい経った頃
肌の変化を実感しました!

「ツッパラナイーー♡」みたいな。


{97B510BB-6332-40A0-9C6A-0A91888D56A2}




クレンジングの洗浄成分は
肌の大切な潤いを奪いやすく、、、
そのせいで、ニキビが治りづらくなったり
増やす原因になってしまうのです(°_°)


《潤い不足=ニキビの原因》
これは、イコールでつながります。


よく、洗浄が大事!クレンジングが大事!
「しっかり洗いましょーう!!」というセリフ
色んな場面で聞くこともありますが
それは単なる、製品の売り文句です…!
(私も昔言ってました。。)



メイクをしたら
クレンジングをすることは当たり前
なっていますが、、

クレンジングが必要なほどのメイク品は
正直、ニキビの改善のためには必要ありません



「W洗顔は肌に負担がかからない」っていうのも本当は違います。

何度も洗えば、肌の潤いはどんどん流され
潤いを与えるためにスキンケアをプラスしなければいけない。

これでは、足す美容法から抜け出せなくなってしまいますよね!

自分の力で肌を改善させるためには
抜く美容が1番!

そのためには、まずはクレンジングの卒業からスタートです\(^^)/




1人1人に合った肌質改善策・自肌力の育て方を
オーガニックフェイシャルでお伝えしています


5月ご予約空き状況
5/5(金)17:00
■5/9(火)10:00
■5/22(月)10:00
■5/23(火)10:00
■5/24(水)10:00
5/30(火)10:00
■5/31(水)10:00/13:00

ご予約はコチラから


・・・****・・・


友だち追加


日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと


--- Association Official HP Click !!  ---


salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥