今はお休み周期に入ってます。




なかなか先が見えなくて、疲れてしまっていたので、コロナに気をつけつつ、前の職場の人に会ったり、友達と話したり、気分転換できて元気になりましたニコニコ
妊活以外の世間話が、凄い楽しかった❗️
久々に心の底から笑いました〜





治療は休もうか悩みましたが、先生とも話した結果続ける事にしました。





検査は、凝固系のを一つしていないのがあり、する事に。他の検査は、期間もそんなにたってないのでやめました。




私が先生に、化学流産した原因ってこうだったのでしょうか?
等色々質問しましたが、
先生は、原因不明の人は、あーでもないこーでもない考えるけど、結局は妊娠してみないとわからない‥とキョロキョロ
妊娠がうまくいって、あっ、これだったのね!
となるから〜と言ってました。




考えるだけ無駄ですねチーン



先生的には、まだチャンスはあると言ってもらったので、やっぱり子供は好きなので、もうしばらくは治療続けます。




治療を初めて三年近く‥

妊娠するには

卵の質
子宮内環境
血流
ストレス

が自分なりに関わっているなーとは感じてます。



今回は血流と関係する骨盤の歪みを改善するのに整体にでも行ってみようかな。



もう同じ事をしても、次には繋がらない気がするので💦



漢方も迷いますが、お金もかかるし、最後の砦として‥やめておきます。



治療は一生懸命やると疲れてしまうので、治療の事は忘れて、なるべく気分転換して楽しく過ごしたいなと思います口笛