(ネタバレはちょっとしてるかな~)
奇跡的に一番後ろの座席5人掛けの真ん中があいてたー!!!
バスの列に何分並んだやろ~??
興奮してるし、暑いし?暑くはないか?
関西の方が寒く感じるのかなんなのか。。
ライブ最高だったよ!!!
大粒の涙を何度流したか。・゜゜(ノД`)嵐が嵐で良かったよー!!!
5×20はアカンやつ(涙)
見たこと聞いたことない席でね、ほぼほぼアリーナ!!
5人とも近くで止まってくれたし!!
ニノと潤くん近く来て、大野くんも単独で来てる近かったー!!
相葉くんが来てる時でお着替えのタイミング!!サラッとサッサっと着替えててめちゃくちゃかっこいい!!
裏側見られた瞬間です!!
暗転になってあんな感じで降りていくんや~帰って行くんや~って(階段だったりゆっくりセット裏へ行ったり)
かっこいいといえば!ね!!
相葉くん!!。・゜゜(ノД`)やばばば!!
何だいあの演出は!??何設定なん!!
見てみたい相葉くんの姿って感じ!!(ずっとは勘弁!!心臓もたない(涙))
翔くんがもうもう!!素敵やったよー!!!
あることをするんだけど幼き翔くんと重ねて(涙)素敵やし、素晴らしかったし、4人も素敵!!
(バス降りてラーメンの列に並んでます(*^^*))
で、翔くんの挨拶がね翔でね。ずっと言いたかったことを覚悟を持って言ったのかなって。(私はそう受け止めてる。)
翔くんファンの人は幸せだよね!言ってもらえるのは嬉しいよ~(^^)(4人のファンも幸せやで!)
スッキリしたのかいつもの翔くんに戻ってた!
(フリ飛んでたり?相葉くんにエスコートされてた!)
(ホテルで全て済ませてゴロゴロしてます)
UBしてたし!!途中から気付いた(..)
最後チューしてんのかと思った!!(笑)
大野くんのbirthdayしたよー!!
めちゃくちゃ踊る!!ずっと踊ってたよね!!
5人からのありがとうの気持ち十分すぎるほど伝わりました!!
あれもこれも書きたい!残しておきたい!!
MCもめちゃくちゃ話してくれた気がする!
こちらこそ感謝とありがとう大好きだよ。な気持ち届けられたかな~??
12月になっちゃった!!
11月分であげちゃうー♪♪
おやすみなさい。
