ニュアンスで多少の思い込みがあるかもです(・・;)
(寛大な気持ちで読み進めて下さい。または引き返して下さい(>_<)!)
名古屋ドーム☆
14時30分に会場入り(そっから書くんかい!!って感じですが(笑)
階段が滑らか!
ゴテゴテしてない
なんと左側の1階スタンド前列!!
左側に来るの初めてでワクワク!!
センターにある大画面の左側は見えないんだけどね
正確には4列目
カーブになってるから先頭!!
3人並びの所にスッと入って当選したんだね!!!(ありがたい!!)
気になるのはお隣さんだよねドキドキ。。
大野くんファンの女子高生☆
双子コーデしてたけどそんなにキャピキャピ騒がない子達で良かったよ~!
嵐コールも揃って言えたしね(後ろからは聞こえてこなかったけどね(--;))
で、ライブが始まる前の映像~
「イチゲンさん」で大吉さん登場~♪
"相葉さんに掃除ばかりさせてすみませんm(__)m"って
私も嵐のファンです。ってシルバーの会員書見せてました(^^)ノ
掃除ね、、、
確かにそうね、、、
最近多いよね(2回続けて)
でも、番組で教えてもらった「割り箸を鉛筆削りで削って掃除アイテム」にする技☆実践してるよ~(*^^*)♪
ゆるく(今でも十分ゆるいけど(笑))長く続きます様に(*´ー`*)
セットがめっちゃシンプル!!!!
四角い!!
黒の枠組みだけって感じ!
色も無い
飾りもなくて(席から見える限り。左側もないから右側も無いかな~?)
今までのステージと全然違う!!!
そしていよいよ。。。( ☆∀☆)!!
円陣の声は聞こえなかったよ~💦
オープニングの映像がメイキング!!
ハピコンが出来るまで♪って感じ☆☆
(ライブ内容・MCに触れますが、興奮していた為記憶が飛び飛びです(--;))
・相葉くんが
"もう出来ない"もう分かんない"
って、泣きそうな顔で(/▽\)
お弁当(?にしては入れ物が高い)のフタをカプっと噛んでました(///∇///)
めちゃくちゃかわいかった!!
思わず悲鳴あげたわ!!
・潤くんにプレゼンする為に、紙に内容(アイデア)書いて渡して、緊張な面持ちで待つ相葉くん、、
面接みたい(^^)♪
"いいんじゃない?"って潤くんに言われてホットした様子でした☆
・大野くんとニノは変わらずのおふざけ(笑)
・翔くんの楽屋風景~(こんな感じで過ごしてるんだね!)
"全然合わせられない"
iPadでリハの様子見て"俺のところだけ空いてるね"
表情といい声のトーンが
切なかったよ~(。´Д⊂)
・4人集まって紙に翔くんへのメッセージを書く
「~まさき」
"まさき"って普段書かないじゃん!
「英語で書けば良かった~!」って相葉くん(*´ー`*)
リハーサル室の鏡貼りど真ん中にはっ付けてある紙を(4人かメッセージ)見つけて、、
「なにこれ、、?」って
優し照れ笑い
これまた何とも言えない表情でキューーーン(*´ー`*)
・そろそろ真面目にやらないと 潤くん
・トナカイのぬいぐるみが映ったと思えば、、
カメラが下を写して、、
トナカイの被り物をしてるニノ!!!
めっちゃめっちゃかわいい( ☆∀☆)!!
なんでリハ室?楽屋?にそんな物が(*≧∀≦*)♪♪
「~それではどうぞ!!」って振るニノちゃん☆☆
"始まんないよ!!"な潤くん\(^-^)/
このくだり
さいこーーでした!!
他にも色々あったはず。。
どうやってオープニングが終わったのか覚えてない( ̄▽ ̄;)
何分くらいの映像やったんやろ~??
ずーーっとずーーっと見てられる(*´ー`*)♪♪
映像化されたら本編になかなか行けないよ!!