忍の国☆ | ~Naturalブログ~

~Naturalブログ~

マイペースに嵐ゴト・自分ゴト・グルメゴト書いてます\(^-^)/

大野くん主演映画( 〃▽〃)!!!!

『忍の国』


忍者役!!!


アクロバットあるんだねーー!!!


映画ーー!!!!

やったぁーーー\(^o^)/!!!


楽しみ過ぎるラブ!!




どんな話??
って気になって、、



時は戦国。
伊賀国は、小国ながらも忍び働きによって勝手気ままな暮らしをしていた。
そんな伊賀国で随一の腕を誇る無門は、怠け者ながらも女房のお国にどやされ渋々百地家で仕事をこなす日々を送っていた。
【女房って!!結婚してるんだね!!どやされ渋々(*´∇`*)(笑)今でいう"尻に敷かれてる"?】

そんなある日、無門は百文の報酬で他家の忍びを殺める。
しかし、それが伊賀の忍び軍団と伊勢の織田信雄軍との壮絶な戦いのきっかけとなるとは、この時は思いもよらなかった--。



伊賀VS伊勢(^^)??


忍者について勉強した方がいいかしら??


大野智の作ってみよう☆
で手裏剣作らないかな~??

メンバーの忍者イジリが楽しみだ(*≧∀≦*)



~登場人物~

無門 【大野智】

伊賀国一の忍び。二刀を使い、その斬撃は目にも止まらないほど。
性格は怠け者で飄々としており、斜に構えている。
【大野くんそのもの!でビックリ!!!
そのものじゃないね、、怠け者じゃ
ないし!!なんていうか、、、ピッタリ!!!

その一方で殺しや裏切りには全く罪悪感を抱かない残忍さと、目先のことしか頭にない単純さを持つ。
ただお国には頭が上がらず、いつも彼女の機嫌を伺っている。



お国
無門の女房(予定)
【女房よ。。誰になるんや、、、】

元々は安芸国の武将の娘で、ある任務で一目ぼれした無門に攫われ、金銭的な苦労をさせないとの条件で女房となった。
武家の出身であるため、伊賀者の価値観には馴染めないでいる。
美人だが気位が高く、(武家から見ると)稼ぎの少ない無門にいつも文句を言い、稼ぎがよくなるまで夫婦になるのは認めないと無門の家を占拠している。


え~( ☆∀☆)!!
ダレダレ???
イメージわかないよ~ハートハート


時代劇が似合う人??

美人で気位が高い人。

美人。。
小雪さん??時代劇似合う~!!!

綾瀬はるかちゃん
ツーショットが見たいだけ照れ


誰だろ~??って考えてる時間も楽しくて楽しくて( 〃▽〃)♪♪


全然知らない人かもね(笑)



文吾

伊賀の地侍百地三太夫に仕える下人。
自分の命を第一とする性格で、殺戮を好み、嘘や裏切りを平気で行い、仲間を見捨てることに躊躇も罪悪感もない。
ただしこの性格は彼一人に限らず、伊賀者ほぼ全員に共通する価値観。
無門をライバル視しているが、その腕は今のところ遠く及ばない。後の石川五右衛門。


【一方的にライバル視。
セカムズでどうしても小池栄子ちゃんと北村さんになっちゃう(*´∀`)♪】




~ヒトコト~

大野智です。

 この度、映画では初の時代劇「忍びの国」で主演させて頂くことになりました。史上最強と呼ばれるほどの忍者の役なので、アクションや格闘のシーンがたくさん出てきますが、久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!

 今演じている社長役から、次は忍者役へ、役柄は全く違いますが、新しい自分を出せるようチャレンジしてみます!


中村義洋監督のコメント

 (主人公と大野は)予想外、規格外なところ、何を考えているのかわからない面白さが、似ていると思います。
大野くんの、役に入ったときの得体の知れなさみたいなものをすごく感じていて、ぴったりなんじゃないかと思います。
勝手に期待しているところがあって、ただでさえ面白いのに、僕やスタッフが想像できないところまでいってくれるんじゃないかという気がします。

 (原作の魅力は)自由さ。今までのどの忍者の世界とも違う、新しい世界であり、自由な感じでありながら、本当はきっとこうだったんだろうな、と思えるところが、(この原作の)一番の魅力だと思います。(合戦のシーンは)見たことのないものになると思います。今までと全然違うと思います。(アクションは)吹き替えはあまり考えていません。忍術とは本当はどんなだったんだろうな、というのをやる。妖術にはしません。

 伊賀の国は実際記録が残っていて、半分は百姓などをしながら諜報活動をしている。その伊賀が攻められたらどうなるか。頭脳戦が繰り広げられる、みたいな面白さがある。スパイなんです。逃げたり隠れたりというのに長けた忍びたちが、自分たちの国を攻められたらどうするか?というお話です。


【実際の記録が残ってる!!!(゜ロ゜;ノ)ノ!!畑仕事しながら忍者してたの!!!
逃げたり隠れたり!!

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!!】



原作・脚本の和田竜さんコメント

 脚本を書き始めて足かけ11年。
中村監督のようなすごく優秀な監督と、大野さんのような大スターが出てくれるというのは、すごくありがたいなと感じています。大野さんはお会いしたことはないのですが、聞くところによると変わり者のような人らしく、原作の主人公も変わり者なので、そこのところをうまくやってくださるんじゃないかと思っています。




あの忍者の服着るんだよね( ☆∀☆)!!

目👀しか見えないあの服!!


大野くんの目の演技大好きなの!!!



公開が楽しみですラブ!!!


嵐にどっぷりハマって初めての大野くん主演映画だよーー!!!

映画館で怪物くん3Dをほんのりテンションで見ていた自分を叱ってやりたいよ。・゜゜(ノД`)


練習始まってるんだよね(*´∇`*)



怪我ホント気を付けてね!!