everyday暇ちょんBLOG

everyday暇ちょんBLOG

暇ってやーつ?

あみたそ←

これ覚えといてね?

暇な時に更新しまぁーす。

まぁ、いつも暇だけどw

くだらなぃ内容かもだけど良かったら見てって?

アメンバー、読者様大切♡

募集中だょっ


jc3の学校のできごとが書いてあります(*v.v)。



like



bigbang/iu/少女時代/KARA/オケ/メーク/雑誌/プリ/語り/友達/ブルムン/ココルル/果物/タン/チーズ/お菓子/ハンバーグ/サイゼ/ディズニーランド&シー/公園/優しい人/面白い人/イケメソ/西内まりや/本田翼



bad



虫/勉強/ゴーヤ/しいたけ/がり勉/ぶりっこ


アメンバー読者様大歓迎$あーみん*のブログ-ipodfile.png

Amebaでブログを始めよう!

書くの初
なんか適当に暇な日に書いていく!
そーいえば合唱コン最優秀賞だった
めっちゃ嬉しかった♡
劇終わった後に、面白かったよ
っていいに来てくれたり
LINEおくってくらたりしてめっちゃ嬉しかった
今日わ6時から3E会!
楽しみ~
って最初わ思ってたんだけど来る人少なすぎて..
みんな来れるといいなぁ
3Eのみなさんお疲れ様&ありがとう。
スローガン通りみんなの心に虹さかせることできたかな?笑
最高の思い出です。
今日わこのへんで


Candyからの投稿