Fate/Zero 2nd #19 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

[ブログ移転のお知らせと、リンク・ブックマーク変更のお願い]

第19話「正義の在処」


「今回のような連中を世界中からすべて殺し尽くす」
聖杯にはそれが可能なのでしょうか。

彼が何故、今の彼になったのか。
シャーレイに請われた時点で殺していれば、惨劇を止められた。
だからナタリアを一緒に殺す事になっても、飛行機の着陸を阻止する。
コックピットは無事だし、ドアを開けなければ蜂もゾンビも飛行機から出れないのですから、急場でなければ救う方法もあったのかなぁ‥。

大勢の人を救うためにひとりを犠牲にする、それを、大切な人に対して実行してしまった事が、彼を今の彼にしてしまったのでしょうね。
それでも、機械のような暗殺者ではなく、泣き叫び苦しむ切嗣の姿のほうが、いまなお彼の本質なのでしょうか。

[ブログ移転のお知らせと、リンク・ブックマーク変更のお願い]
amebaブログの仕様変更にともない、5月15日で「桃色のラボラトリー」を休止する予定です。
今後は「桃色のティータイム」にアニメ感想記事をUPしますので、トラックバックは「桃色のティータイム」の記事に送ってください。お願いします。
桃色のティータイム「Fate/Zero 2nd #19」:http://air.ap.teacup.com/aamix/927.html
トラックバックURL:http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/927/8bd4a352/trackback