Fate/Zero 2nd #16 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第十六話「栄誉の果て」


非常にすっきりとしない結末に‥
やはり正々堂々の戦いに、正々堂々の結末を期待したいところなのですが、そうはいかないのがこの作品なのでしょう。
正々堂々と戦おうとするセイバーを描いておいてから、衛宮切嗣の戦い方を見せるという対比が凄まじい。
衛宮切嗣は戦いそのものを憎んでいるので、セイバーと衛宮切嗣は永久に相容れそうにないなぁ‥。
セイバーの騎士王としての苦悩の答えは、今回の聖杯戦争の中で得られるのでしょうか。

アイリスフィール様が最後に倒れたので心配しつつ以下次回。

言峰綺礼は高揚中。
ケイネス最後まで残念なままでしたね‥。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
失われた何か』にトラックバックさせていただきました。
もす!』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
うつけ者アイムソーリー』にトラックバックさせていただきました。
ヲタブロ』にトラックバックさせていただきました。
しろくろの日常』にトラックバックさせていただきました。
往く先は風に訊け』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
くまっこの部屋』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
まぐ風呂』にトラックバックさせていただきました。
妖精帝國 臣民コンソーシアム』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
Spare Time』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
午後に嵐。』にトラックバックさせていただきました。
ゲーム漬け』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。