GOSICK -ゴシック-#13 | 桃色のラボラトリー
新型コロナウイルスに関する情報について

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第13話「愚者は己の代弁者を指名する」
ヴィクトリカは偶然、錬金術師リヴァイアサンの自伝を見つける。
一方久城は、リヴァイアサンの住んでいた塔で人が死ぬのを目撃し‥‥。

ミステリーに関してはそれほど期待してないので、あれこれ伏線を推測するのは止めておきます(笑)
という事で、
$桃色のラボラトリー-GOSICK#13
アブリルキーーック
アブリル可愛いなぁ‥‥。恋する乙女は可愛い。
まったく気付かない久城はどうしたものか。
扉じゃなくて久城を蹴ってしまえ(笑)

殺された男は、ブライアン・ロスコーの知人だった様子。
ブライアン・ロスコーもいよいよ本格的にお話に絡んで来るのでしょうか。
そしてヴィクトリカが見たものは‥?


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
てるてる天使』にトラックバックさせていただきました。
義風捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。