ハートキャッチプリキュア!#25 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

ファッション部の合宿が行われ、いつきも参加して皆で楽しく盛り上がります。
一方同じ場所で砂漠の幹部達も合宿をしていて‥‥‥(笑)
ハートキャッチプリキュア! 第25話「海へゴーです! いつきウキウキ夏合宿!
$桃色のラボラトリー-ハートキャッチ#25
サソリーナさんほわほわほわ‥‥(笑)
あのまま浄化されてたらどうなってたのか、ものすごく気になります。
実は操られてるだけの普通の人間で、正気に戻るとか‥。
サバーク博士が行方不明の‥‥だとすると‥‥で‥‥(以下略)

アイキャッチやらCMやらエンディングやら、もう4人目を隠すつもりがない様子をみると、復活も近いのかな?


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
還山捫虱堂』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手