テガミバチ4 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

「マカにでかパンってどんなイメージ戦略~!?」
どうも「マカ」と聞くたびに某魔鎌をもった女の子が頭に浮かんでしまうんですが‥(笑)

テガミバチ 第4話「ラグの相棒」

イメージ戦略というと、公式サイトの説明文などから、ずっと「はいてない」を売りにするのかと思ってましたが、以後でかパンはいたままのようですね。
どんなイメージ戦略‥‥(笑)
まあ萌えを売りにするアニメではなさそうなので、「はいてない」とか必要ないですが‥。

レントの街のラブサムワンダウンにニッチを送り届けたラグ。
一度はニッチと別れてユウサリに向かうが、ラブサムワンダウンが劣悪な見世物小屋である事を知り‥


ニッチの手や能力については、ラグが途中で出会った兄弟の説明通りなのかな?

ラブサムワンダウンの団長たちに「生死の恐怖を感じさせ」て、ニッチは鎧虫のいるブッコロリの森へ逃亡した。
ラグは襲いかかる鎧虫からニッチを救おうと‥‥


心弾銃というのは何か特別な仕組みを持つ武器ではなく、普通の武器でも精霊琥珀さえあれば心弾銃になっちゃうんでしょうか? それともラグの左目の精霊琥珀が特殊なんだろうか?

傷を舐めるシーンは可愛くて良かったですね。
ニッチのほうの頭の怪我はどうなったんだろう?

$桃色のラボラトリー-テガミバチ#4
「大丈夫だ、ラグは弱いが私は強い」
無事に森をぬけたラグとニッチと、ステーキ(笑)
ニッチはラグのディンゴ(相棒)になると宣言する。


作品自体は好きなんだけど、まだちょっとキャラに感情移入できてない感じ‥。う~ん、何故だろう?

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。

風庫~カゼクラ~』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
Spare Time』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
穹翔ける星』にトラックバックさせていただきました。
24/10次元に在るブログ』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
黒衣の貴婦人の徒然日記』にトラックバックさせていただきました。
Ηаpу☆Μаtё』にトラックバックさせていただきました。
生涯現役Gamerを目指す人。』にトラックバックさせていただきました。
マリアの憂鬱』にトラックバックさせていただきました。
Moon☆moon』にトラックバックさせていただきました。
アニメやマンガの鑑賞日記』にトラックバックさせていただきました。
ゴマーズ GOMARZ』にトラックバックさせていただきました。