ささめきこと#3 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

音楽とか間の雰囲気とか、予告どおり切ない感じなのに‥‥(笑)

ささめきこと 第3話「ファーストキス」

夕焼けのきれいな教室で、二人の女生徒がキスをしているのを見た純夏と汐。
ファーストキスに憧れて暴走気味の汐に振り回される純夏だが、汐の勘違いで思わぬ展開に‥‥


どんどんコミカルになっていきます(笑)
キスをしたい相手としてアケミちゃんの名前を出して来たのは面白かった。
純夏と朱宮君のやり取りが‥‥(笑)
蒼井さんが度々出て来ますが、ずっと眉をひそめてますね(笑)

「ボクでよければっ」
頑張れ朱宮君。
アニメの朱宮君はなんだか応援したくなる。
どういうイベントがあれば朱宮君ルートになるんだろう‥‥。

汐の勘違いで、ファーストキスの「練習」をすることになる純夏。
その練習を蓮賀朋絵と当麻みやこに目撃されて‥‥。

ジュワッチ!
切ない‥、とても切ない状況なのに‥‥(笑)

キスを妄想するとき、純夏は自分が男性役。
汐はどっちだろう? たぶん汐も(かわいい女の子を相手に妄想してるのですから)男性的立ち位置なんでしょうね。

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
原作を知ってると、意外に感想書きにくいですね。原作を知らない方の反応が楽しみ。
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
アニメのストーリーと感想と情報』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。

荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
あるアッタカサの日常』にトラックバックさせていただきました。
日記・・・かも』にトラックバックさせていただきました。
まぐ風呂』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
99UPキノコ』にトラックバックさせていただきました。
アニメ-スキ日記』にトラックバックさせていただきました。
ゴマーズ GOMARZ』にトラックバックさせていただきました。
LilyIRIS-Note 夢の果てまで』にトラックバックさせていただきました。
妄想詩人の手記』にトラックバックさせていただきました。
アニマニの部屋』にトラックバックさせていただきました。
よう来なさった!』にトラックバックさせていただきました。
マリアの憂鬱』にトラックバックさせていただきました。
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)』にトラックバックさせていただきました。
にき☆ろぐ』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
いーじすの前途洋洋。』にトラックバックさせていただきました。