テガミバチ#3 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

テガミバチになるため、ラグはテガミバチのコナーに連れられてユウサリに向かう。
途中の駅で隙間(ニッチ)に潜り込んだ奇妙な少女と出会い‥‥

テガミバチ第3話「泣き虫少年、テガミ少女」

冒頭にアカツキ、ユウサリ、ヨダカなどアンバーグラウンドのエリアの説明がありました
でも重暗い説明のあとにあの3人のおじさんは雰囲気が台無しだ(笑) 
町の様子も前回とは少し雰囲気も変わってて説明と印象が違う…。キャンベルはヨダカの中では裕福な町なんだろうか。

別れのシーンに感動がないのは、キャラクターに感情移入が出来てないからかな?
ラグとサブリナの心の繋がりがしっかり描かれた後ならもう少し盛り上がったんだろうけど‥‥。
$桃色のラボラトリー-テガミバチ#2
ニッチ登場。
ラグはニッチを送り届ける事に‥‥。

まだちょっと、このアニメの楽しみ所が判らない‥。
心温まる話が描きたいなら、もう少し感情移入出来るような描き方が欲しいかな?
キャラクターを楽しむアニメでもなさそうだし‥‥。


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
Spare Time』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog 3.0』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
帰ってきた二次元に愛をこめて☆』にトラックバックさせていただきました。
SOLILOQUY』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
黒衣の貴婦人の徒然日記』にトラックバックさせていただきました。
風庫~カゼクラ~』にトラックバックさせていただきました。
いーじすの前途洋洋。』にトラックバックさせていただきました。
マリアの憂鬱』にトラックバックさせていただきました。
ティンカーベルをください』にトラックバックさせていただきました。
アニメ好きのケロポ』にトラックバックさせていただきました。
Moon☆moon』にトラックバックさせていただきました。