トモダチコレクション | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-オズ  桃色のラボラトリー-ハンナ
オズとハンナが恋人になりました~。
という事で恋人がいないのはアイリーン、エルマ、ニコラ、マイアの4人になりました。

で、アイリーンとマイアが、それぞれすでに恋人のいる住人に告白して振られ、現在落ち込んでます‥orz
旅行券ないのでしばらく落ち込んでてください‥。

あとフランソワがニコラとケンカして仲直りに失敗、落ち込んでます‥orz
旅行券ないのでしばらく、以下同文。

あとハンナがロビンと、以下同文。

なんなんだ、このマンションは‥‥‥orz


桃色のラボラトリー-レティ 桃色のラボラトリー-ディケンズ
レティとディケンズが結婚~~。
恋人になってから長かったなぁ‥。

桃色のラボラトリー-エディス
エディスにグレープフルーツをあげたら突然踊り出した(笑)
「大好物」だとこういうアクションがあるんですね。
「大好物」初めてだったのでびっくり‥。
全員同じようなアクションなのか、数パターンあるのか、どっちだろう?
他の住人の大好物も早く見つけなければ‥。


amazon.co.jp
トモダチコレクション