けいおん!#2 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

私が最初に買ったシンセサイザーはYAMAHAのEOS-YS200でした~。
最初は「音が出る」というだけで嬉しいんだ。チャルメラしか弾けなくても(笑)

ということで けいおん! 第2話「楽器!」の感想です~。
私の視聴地域では2週間遅れの放送という事で、あらすじとかはもう他のブロガーさんたちが書いていますし、簡易版でいこうと思います。

今回は、唯のギターを買うために皆でバイトをするお話。
バイトはアニメオリジナルのエピソードですが、も、萌え系アニメとは思えない地味なバイトでしたね(笑)
交通量調査は夏休みの自由研究でやったなぁ‥。

「1日でもはやく練習して、皆と一緒に演奏したいもん」
結局唯は、アルバイト代は皆に返し、自分で買える安いものを買おうとしますが、ムギちゃんがむりやり値切って、欲しがっていたギターを買う事が出来ました。

桃色のラボラトリー-けいおん!#2
ひかえおろ~、この印籠が このたくあんが目にはいらぬかー


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。

桃色のラボラトリー-amazon
amazonでけいおん!関連商品を検索~