最終回色々〜その1 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-伯爵とケメコ
ケメコデラックス!、伯爵と妖精が最終回を迎えました~。

ケメコデラックス! 
う~~む‥‥‥、ケメコのインパクト以外何も記憶に残っていない‥(笑)
最後まで訳の判らないまま、何の解決もないまま終わっちゃっいましたね。
三平太も結局、終始振り回されてるだけという‥‥‥。
せめて最終回だけでも、三平太がもう少し活躍してくれるとよかったのに‥。
いっそもう、イズミを主人公にして、イズミのところにケメコが来るというお話にすれば良いんじゃないかな(笑) 
そしてイズミを守ろうとするケメコのせいで、イズミが毎回セクハラまがいの被害に遭うとか(どこかで聞いたようなお話だけど‥)



伯爵と妖精
賑やかな作品が多い中ではちょっと印象が薄めではありましたが、素敵な作品でした~。
作品の雰囲気がとても良かったです。 
エドガーの言葉にどきどきしながら、でも信じられず、でも‥というリディアの心の揺れが可愛い。
(プリンスの事など)お話は途中ですが、バンシーのお話を4話かけてやった事できちんと一区切りついた感じで、後味よく終わってますね。
バンシーが意外にあっさり消えちゃったのは寂しかった。消えた後のポールの様子とかもう少し描写が欲しかったです。
最終話冒頭のクッキーのエピソードのような、妖精さんたちの可愛い姿ももっと見たかったかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。