ブログネタ/大ファンの芸能人の熱愛報道 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

ブログネタ:大ファンの芸能人の熱愛報道、応援する?許せない? 参加中
本文はここから


私は大好きな芸能人に恋人がいても、別に全然平気ですね~
バラエティ番組で画面を賑やかにしてくれたり、
ドラマや映画ですばらしい演技を見せてくれたり、
歌で感動させてくれることが
私にとっての大切な「ファンである理由」であって、
彼氏がいようが彼女がいようが、関係ないかな。
むしろ色々な人生経験を重ねて、芸がより磨かれるのであれば
良い事なんじゃないでしょうか。

ただ、結婚して引退したりされる方もいるので、
引退っという話が出てくれば
「お幸せに~~」と思いつつも、
「そんな結婚やめて、仕事続けてくれないかなぁ」
って、思ってしまいますが(笑)


むしろ嫌なのは、熱愛の「報道」の仕方のほう!
たとえば映画の記者会見なら、映画の事もっと根掘り葉掘り聞けよって気になりません?
映画の見所とか、撮影秘話とかをもっと見たいし聞きたいよね。

スタッフの方が「関係のない質問はやめてください」て言ってるのに
遠回しな質問で聞き出そうとしたりしてるレポーターとか、
「関係のない質問」の部分ばかり放送する番組そのものも、
ものすごく不快ですね~~。なんとかなんないのかな。

なので結論を言えば
大ファンの芸能人の熱愛報道(が)、許せない』です(笑)
熱愛は歓迎~~。愛する事は素敵な事ですよ(笑)