再訪 | 気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな私ですが。。。

人生を楽しく自分らしく☆キラキラ☆した毎日が送れたらいいな〜☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この間、、、

酒場放浪仲間

エリちゃんと♡

 

立ち食い寿司の

しおや寿司店に行き

 

ハイボールと

握り5貫サクっと食べて。。。

(すみませんあせる写真は撮れる雰囲気じゃなかったので笑い泣き

でも、美味しかった♪

また、立ち食い寿司行きたい!!!

 

酒場放浪の続き。。。

迷いに迷ってやっぱり

再訪

酒場やまと

 

だってだって

美味しすぎたからリピ♡

 

次回は、違うお店に行きたいと思ってます!!!

 

 

16時ぐらいに行ったけど、、、

満席で待ちましたあせる

 

赤生・生

私は、赤生

トマトジュースとの割合で決まると思われる

赤生

私好みでした♡

 

骨せんべい♡スナック感覚で

エンドレスで食べれるかもちゅー
生ハムサラダ

酒場といえば、、、

ポテトサラダ

モツ煮込みラブ

どうしても食べたかった明石焼き
 

2時間制なので、、、時間すぎるの早かったーーー

でも、お腹よじれるぐらい笑ったwww

エリちゃん、また宜しくお願いします♡