舞台メイクアップレッスン | 気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな私ですが。。。

人生を楽しく自分らしく☆キラキラ☆した毎日が送れたらいいな〜☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スカーレットさんの
舞台メイクアップレッスンに
参加してきました♡


一人一人丁寧に教えてもらえて

なるほどーって思うことばかりで、すっごい勉強になりました♡

そして、そして。。。
念願のダブルライン♡♡♡

こうしてダブルラインが
できるのねーなんて思いながら♡

付けまつげに関しては

私は、いろんな付けまつげを自分でカットして重ねて

自分の目に合うように付けまつげを作成してたのですが

スカーレットさんから購入した付けまつげ♡すっごい良かったです♡



あと、ラメペンや白ペンシル♡も購入しました

今まで使ってたラメペンの中では最強だった!!!

白ペンシルもこんなに使えるなんて♡

気になる方は、是非スカーレットさんのメイクレッスン受けて見てくださいね♡


忘れないように練習しなくては!!!


舞台用メイクで衣装を着てないので
ちょっと濃いですが,,,

こんな感じに変身しました!!



スカーレットさんMicahさんいろいろとお世話になり
ありがとうございました*:..。o○☆゚・

めっちゃ楽しかったです♡