明石焼き♡ | 気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな女のHAPPY LIFE 日記

気ままな私ですが。。。

人生を楽しく自分らしく☆キラキラ☆した毎日が送れたらいいな〜☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またまた続き♡

明石焼き(たまご焼き)食べに魚の棚商店街をうろうろ

1件目 





まきちゃんオススメ
イイダコを1匹丸ごと使った巨大せんべい 明石ぺったん焼

お兄さんが焼いてるのが美味しそうだったので
並んで買うことに
大きいーーー食べれるかな~なんていいながら
すみません。完食しましたべーっだ!



明石焼き 2件目 はしご
とり居さん


私好みでめっちゃ美味しかった!!!!!
また、ここで食べたいな


一人一人前頼まないといけないルールがあるので
わけわけはできないし、、、

まきちゃんと食べれるかな~
なんてまた言ってた私たちですが。。。

これまたすみません。。。
なんの問題もなく
完食致しましたにひひ 笑

まきちゃんとは、めっちゃ話して
めっちゃ食べて笑って楽しかったーーー

それにしても食べ過ぎたねべーっだ!

でも、パワーチャージできた

まきちゃん、また会うねはーと
ありがとう~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆