こんにちは。

広島 カラーセラピストのAAmiです。


お盆休みも終わりましたね。

みなさんは、どこかにお出かけになられましたか?

私は息子と山口県 角島へシュノーケリングへ行ってきました。

やはり角島の海は透明度がサイコーですね!

コバルトブルー。

かわいい魚や小さなカニが砂に潜っていくのが海底に見えました。

また、来年も来ようねと息子と約束しました。


さて、AAmiでは遠方の方のためにスカイプによるセッションを始めました。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。


akenishi333☆yahoo.co.jp

☆を@マークに変えてメールしてください。


セッション

過去 現在 未来 をカラーボトルでリーディングします。

30分  1000円

60分  2000円