こんにちは。
広島 カラーセラピストのAAmiです。
お盆休みも終わりましたね。
みなさんは、どこかにお出かけになられましたか?
私は息子と山口県 角島へシュノーケリングへ行ってきました。
やはり角島の海は透明度がサイコーですね!
コバルトブルー。
かわいい魚や小さなカニが砂に潜っていくのが海底に見えました。
また、来年も来ようねと息子と約束しました。
さて、AAmiでは遠方の方のためにスカイプによるセッションを始めました。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
akenishi333☆yahoo.co.jp
☆を@マークに変えてメールしてください。
セッション
過去 現在 未来 をカラーボトルでリーディングします。
30分 1000円
60分 2000円