こんにちは。


広島 カラーセラピストのAAmiです。


夏休みも終わり9月が始まりました。


少し涼しくなり何か始めてみるのに良い時期かもしれませんね。


そんな時、今の自分に必要なことは?


今後の自分は?


などと心に迷いがある時、カラーセラピーを体験してみませんか?


体験していただいた方からは、


もっと話を聞いてみたかった。 気持ちに整理ができた。などの


感想を頂いています。


どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


akenishi333☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメールを送ってください。