こんにちは。
広島 カラーセラピストのAAmiです。
夏休みも終わり9月が始まりました。
少し涼しくなり何か始めてみるのに良い時期かもしれませんね。
そんな時、今の自分に必要なことは?
今後の自分は?
などと心に迷いがある時、カラーセラピーを体験してみませんか?
体験していただいた方からは、
もっと話を聞いてみたかった。 気持ちに整理ができた。などの
感想を頂いています。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
akenishi333☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールを送ってください。