お月さまの暦も

もうすぐ
水無月ラブ

月暦
皐月卅日

本日
晦日ですウインク













えらんだ みちは

すべて 正しい







あたしはあたしの
えらんだみちを
歩いて行く











ぷるんぷあん

柴田さんの干し菊芋 大蒜 馬鈴薯 人参

本葛粉














みんてんはおはお







豆花すきおねがいラブ照れ

バジルらぶ









3月に行ったら

臨時休業だった


老舗のカフェ

ありしあ


6月に行ったら

また閉まっていたけど


暫くは

ラストオーダ14時30分

だそう


良かった!!!

おみせ

閉めていなかった


こんどはおひるに

間に合うよう


行きます照れ


その日は用事があって

おみせのまえに着いたのが

16時でした


ホームページとかInstagramとか

されていないカフェなのです


行くまえにでんわしたら

良かったかな口笛


けどまえ幾らでんわ鳴らしても

繋がらなかったんです♪ニコニコ



食べログみたら

1979年って

書いてあった


おみせを開かれた

おねがい


ながく続いている

おみせです☆


あたしがはじめて行ったのは

15年まえだったか

20年まえだったか♪


ちいさなビルの二階にある

ちいさなカフェです♪







ゆうやけ


いつも読んでくださって

ありがとうございます♪



あめえり。