また字ちがっていた
訂正します爆笑
正)買いました



鍼のせんせいのご自宅で
見っけした
言葉



『あなたのせいでは
なかったと

知ることの権利』



そうラブ

わたしのせいではなかったと
知ることニコニコ










金曜日のよる

びっくり!!することが起きて


萎えているなう苦笑






土曜日のよる

純さん(タブレット純さん)が

ラジオ番組で


つひに

クーラー買いました〜ハート


とおっしゃっていたので


おっとにLINEしちゃったおねがい





純さんとあたしの共通点は

うちにクーラーが無いこと


だったのだけど〜笑チュー爆笑


あめえり。