おめちゃめな
よくぼうの
かたまり

あめえり。です








15歳のとき

結婚する(誰と?)

と こころに決めたあたしは

無事10代で結婚したのだけど


結婚したい


ではなく


結婚する


だったから

かなったのだなと

おもう


おもいこみのちから


願うのでなく
決める

決めたら
行動すること

そうしたら

現実は
うごく











言葉を知らないわたしは

言葉の意味を検索することが

多々ある


そのときは

ズンバといふ言葉がわからず

調べよ☆とおもっていた矢先


図書館の掲示板で

ズンバ教室の

ポスターをみた〜







目のまえに

ほしかった情報が

すっと

あらわれる


嬉しかったな☆


あえてたとえるならば

そのときの
嬉しさは

秋葉原の神田川の橋のうえで

滅茶苦茶ひさしぶりに
(何年振り)?↑↑↑

まま友に会ったときのような

嬉しさ

に似ていました

(そのときのあたしたちは

どうしてこのばしょで?笑
何故きょう?
きゃあひさしぶり!

といふかんじでした)!


ズンバ→→→

あたしのすむ地域でも

お教室があると知った♪


ラテン系の音楽に合わせて

からだをうごかすんだそう


たのしそ!












ラジオ番組の

おたよりコーナーで


おむすびのはなしを聞いたら


むすびたくなった

げつようび。


早弁用




ラジオで聴いた

12弦ギター

の音色に

うっとり










落書きです♪

もうなにこの絵☆笑!へた笑






こんどのにちようび


スピッツ(いぬじゃないほう)

草野正宗さんのラジオ番組


草野マサムネの

ロック大陸漫遊記


サーフィンで漫遊記


だそう


どんな曲

がかかるのでしょう


たのしみ




どようびいただいた




やっつあるエレベータのうち

どのエレベータが来るか

想像するのがすき




もくようび

したへ行くエレベータを

待っていたら


ふたつが

同時に来て


ごーいんだうん

はもったのが


可愛かったです♪



あめえり。