再投稿w
正)ヴォイス
です♪爆笑




ままごとみたいな
恋も あった
Coccoちゃん






じゃいあんりさいたる
したく

ヴォイストレーニング
はじめた

あめえり。でした

(たぶん 7年くらい経つかな)↑





こないだ
純さん(タブレット純さん)の
リサイタルへ
行ったとき

ヴォイトレをはじめた
きっかけ

おもいだしたよ笑





あめえり。の
りさいたるは

やまのふもとか
たんぼか
はたけで
する照れ

しぜん溢れるばしょ







れんしゅうするうたは

結い

をおわらせて

愛うらら
になりました☆







むそう

鉄火味噌

オーサワ

干し蓮根 などなど






ばななと胡桃と法蓮草


生姜
良い仕事を
してくれました♪

ばななはあますぎて
ずっと何年もたべていなかった照れ

春ごろ生協さんで購入して
ときどき(月に何本か)食しています
まいにちは食べないおねがい

今朝は
はこべ
はいっていない♪


なつめ

おいしくて

すきですラブ


あめえり。