名を知らない花が凛と

(うちのしたの遊歩道にて)








ありがとう。



2024.05.19
文学フリマに行ったおっとが
あめえり。に贈りもの
活版印刷
レターセット

嬉しかった











難解七階


飛び出すハート指差し







いつだったか

草野さん(スピッツ)の
ロック大陸漫遊記といふ
ラジオ番組で

韻を踏んだうたを聴いてから
韻を踏んでいる歌詞
滅茶苦茶気になる♪


調べました
2024.02.25♪でした











最近沢庵にはまってます

そんな音楽とはまったく関係ない

メッセージも大歓迎です♪

2024.05.19

(ビリー・ジョエルの

カバー曲で漫遊記より)





おたよりコーナーのしつもん

にこたえる草野さん

1988ねん

スピッツが

どんな曲を原宿で演奏していたか

あめ。も興味津々だったのに笑

草野さん

おっしゃってくださらなかった笑




ロック大陸を草野さんと漫遊したよん

どの曲も素敵おねがいです


漫遊まえのスピッツの曲

わたしも(みんなもたぶん)すきなうたラブ

この曲をリクエストされたかたの

おたよりがこころにしみた


さいしょの曲

いちばんすきかもラブ


ちょっぴりタイムマシーーーン

(漫遊後の一曲)

この曲すきラブ


今回: 

ビリー・ジョエルのカバー曲で漫遊記

次回:

草野さんのすきなギターソロで漫遊記


次回も、たのしみなり☆





野生の???

マーガレットのような

うちのした


じゆうに咲いている

可愛いな


あめえり。