さよなら
それもいいさ

どこかで元気でやれよ

さよなら
僕もどーにかやるさ

さよなら
そうするよ







つづきがあるんかいの巻








ソラニンのファーストテイク

見っけ

ソラニン ファーストテイク


(やはりYouTubeを貼れない

のである)






ソラニン


なんと映画の主題歌

そっか


だからおっとがLINEで

いにおって



あたしはほんとうに

なにも知らない


情報を遮断しているから

でもある


それにしても酷い笑


知らないこと多過ぎ








あたしが

このうたを聴いて

おもいだすのは

こいびとじゃなくって

むすこたち(かなあ)




ほんの少しの未来は

見えたのに


さよなら なんだ


昔住んでた小さな部屋は

今は他人が住んでんだ


君に言われた 

ひどい言葉も


無駄な気がした

毎日も



寒い冬の冷えた缶コーヒー

虹色の長いマフラー

小走りで路地裏を抜けて










「ソラニン」from「宿縁」

初回生産限定盤 

2022.07.23 at.日比谷野外大音楽堂

こちらも素敵




むかしすんでた

ちいさなへやは


いまはだれかが

すんでんだ












まだまだ先

とおもっていたのにはやいです♪^^

6月4日さくらホール


だいぶまえ

おっとが買った↑♪


あたしははじめて。

純さんのコンサート照れおねがい












落書き
















月暦四月八日20240515

紫陽花の

あかちゃん


ちいさくて

可愛い照れラブ咲くのがたのしみ



わたしのすむ

ふるい集合住宅のしたの

遊歩道です♪

新緑が眩しい♪20240515

MAY(斉藤由貴)うたいたい




あめの日もおおいです♪20240516


ちょっぴり肌寒いあめのあさ20240516


あめえり。