あめえり。です


ずっと、ここにいた。






インコさんのZINE


インコさんのつくられた、

インセンスを焚きながら


どきどきしながら

読み進めました⭐︎


素敵過ぎた





わたしもZINEつくりたい















近況 あれこれ

パスワードがわからなくなって
放置していたブログがあるのです

そちらで Non*さんの企画に
参加しました♪
いつも素敵な企画をありがとうございます

2024春にときめ

sayuさん企画を教えてくださって

ありがとうございました^^




ブログ内の

鯉幟の写真は


クラフトビール祭に行ったときに

撮った写真です



こちらは笑

あめえり。



ブログにあげた

鯉幟の写真

沢山のこどもたちが描いた(とおもう)

鯉幟

きゅんと来た


山葵餃子


良い香り〜





そうそう話変わります

渋谷PARCO

あめえり。チケット
こちらでした

(ひみつストレンジャー展)





何種類もあるってあとから
知った笑笑!


おっと→

おっとはこちら






武蔵小金井

にしまきごはん

(畳に落ち着く)2024.5.5


ソイビーフ


おとうふとひじきのバーグ





我が家のした

我が家のした





西荻 カナム



米粉の清見オレンジマフィンを購入




蚕室

硝子作家さんの個展へ


ポストカードを撮影してみた





江戸料理カフェ2024.5.4

中野シェアカフェ ウナカメラリーベラ



梅干の天麩羅

はじめて

たべました☆



シェアカフェ ウナカメのお庭










ラジオで、頻繁にながれる、

ゴールデンウィーク

といふ言葉に 何故か

もやもやしていたあめえり。です♪笑

何故ゴールデン?ニコニコ爆笑

なんでかなあびっくり

横文字にもやもやするわ!笑(なにそれ)

過去には
週7で働いたり
水曜日しかおやすみがなかったり

かなり無茶して働いたこともある
わたしですがwチュー爆笑若気の至り

いまは
土日祝日おやすみの会社で
働いておりまする☆

大型連休といえども、
途中会社に3日間行ったーー爆笑

電車、空いていた!喜!チュー





ヴォイストレーニング
(緊張し過ぎておなか痛くなる)

おわったあとはほっとして♪
住んでいる町に帰って来て♪

我が家のしたの遊歩道の

お花とか草とか眺めていたら

滅茶苦茶
こころ和らぐ〜


なんのお花だろうラブ



風になびく

揺ら揺ら〜




本日。

なにもしないのがきょうのしごと
とおもいつつ

家事にいそしむ









ながくなっちゃった
ここ迄読んでくださって
ありがとうございます



日比谷公園













あめえり。