花より団子なあたしがおもわず

お花を撮ってしまふ季節到来









〜 あおい 〜



あおくって

手足長い

おはな

あかい



ジュナイダさんのまね↑



この絵のなかに居ます笑






グッズ売り場にあった、

ジュナイダさん特集のMOE(雑誌)は

図書館で借りました☆




junaidaさん

シンメトリーの絵

ひと粒のチョコレートに

雑誌を借りたとき

図書館にて

白黒コピーしました


/ス\テキ


真似して

書いてみました!



とてもたのしそうです













渋谷PARCO八階

ひみつストレンジャー展








お絵描きはたのしい


いちにちじゅう

描いていたい







檸檬 はこべ






おぼえがき

お月さまの暦

月暦三月 弥生〜やよい〜

4月9日3時21分

新月

弥生朔




上巳(じょうし又はじょうみ)

は4月11日

三月三日





2024年立夏まえの土用は19日間

4月16日から5月4日迄





おぼえがきおわり笑




















2024.04.07
ロック大陸漫遊記
(草野正宗さんのラジオ番組)

草野さん、


わたしの

とくい料理は


とぱらんきょふて

です


そんな、音楽とは

まったく関係ない

メッセージも

大歓迎です♪







2024.3.31


草野さん、


むささびグッズの

コレクション

みてください♪


そんな音楽とはまったく関係ない

メッセージも大歓迎です♪



















玄関にずっと転がしていた

南瓜がとってもあまくって

おいしかった件


おいしいごはんたべるしあわせ
あめえり。