あわただしい毎日 ここはどこだ?

すごく疲れたシロクマです

草野正宗




あたし含め

シロクマみたいに

つかれているひとが

おおいのかなあw


あちこちで

沢山みる

いやしといふ言葉



2月前半の写真

あたしももうふわふわじゃない





いやし

といふ言葉は何故だろ

わたし

ぞぞっとする


いやし = いやしい

と脳内変換されちゃう

あめえり。です^^

なんじゃそら↑チュー照れ爆笑





【嫌】されたくない





【嫌】されるラブ

そう。たぶん麻薬といっしょ


ものとか、ひととかに、

【嫌】されたくない☆


あめえり。

べつに【嫌】されなくても

じぶんのちからで

あたしはあたしを良いきぶんに

出来るわ口笛ラブ照れ

もくひょう。






むかし、派遣で

はたらいていたときにね


お給料がでるたんびに

キューピー買っていた


コスチュームキューピー


キューピーちゃんがね

いろんなキャラクターに

扮している

シリーズです






可愛いものって

ほっとする

こころが和む

やわらかいきもちになる

あったかいきもちになる






キューピー熱は

たしか高校生のころからよ

(・̑・̑)


当時

はだかのキューピーちゃんは

45円だった


(押し入れから高一のときの文集

はっけん!)

キューピー45円は可愛すぎる

語っている^^






2月

調布PARCO

古本市開催していて

おっとは文庫本を4冊


あめえり。は

ご当地キューピーを

ふたつ

買いましたとさ♪






3月15日から

渋谷PARCO八階にて

ひみつストレンジャー展

です☆



ブログおやすみ中だけど
書きたくなって
書いちゃいました☆ニコニコチュー

きょうも読んでくださって
ありがとうございます
あめえり。