あさごはんは

こんなふう










武蔵小金井えきで

おっとと

待ち合わせ


にしまきごはん













いぞんしょう?

おっと

珈琲の

のみすぎだと

あめえり。はおもう。







教えてくださって

ありがとうございます!








32歳の長男は関西で
とあるものをつくる
お仕事をしている

その仕事は
8歳のときに
なりたかった職業

あたしは
驚いたんだ
押入の天袋から
小学校2年生のとき長男が
書いたものがみつかったとき

嬉しくて
おっとにも
みせた

そのなりたい職業に
どうしてなりたいかといった
りゆうも
書いてあって
なんだかこころうごいちゃって

うっすら
なみだでた


それでね
こんどは和室から
1995年10月2日月曜日に
あたしが書いたものが出て来た

いくじにっきみたいなもの?
ちいさな折り紙に
書いてある

(あたしはむすこに
なまえで呼ぶよう頼んでいたのです
ですので彼は
ちいさかったころ
あたしのこと
なまえで呼んでくれていた)

はなしもどって
その紙には

『◯(長男のなまえ)、おおきくなったら
◯◯になりたいんだ』
『◯◯◯(あたしのなまえ)
書いておいて。紙に』。といふ

長男の言葉が記されていて


『◯◯◯(あたしのなまえ)
書いておいて。紙に』。と言うので
ここに、記した。

で、そのにっきは
しめられていた

むすこ氏
4歳2ヶ月

でんしゃがすきだったのかなあ

四つのときは
【駅】になりたかった
長男


おはなしをじぶんでつくって
はなして
きかせてくれる♪

集中力が半端無い☆



あらためておもしろいこだったし
たのしかった(๑・̑◡・̑๑)



ちなみに次男(27)は
小学生のころ?
仰向けにねっころがって

手元をみないで
ノートパソコンを打っている
こだった

笑なんか凄い技











2月25日迄

SNSおやすみしまーす♪


あめえり。