あめ。
です




怖がらせることが目的

ならばわたしはどうする
どうしたい

視点を変える
視点?
焦点?



2024.01.01



わたくしごとで恐縮ですが

6月に母

9月に愛知の父がなくなったため

おめでとうのご挨拶は

ひかえさせていただきます


ことしもよろしくお願い申し上げます


ってこれ

お月さまの暦(2024.02.10)の

一月一日にも

言っちゃうかも♪おねがい




さてさて

視点を変える




あたしの
たのしいことって
なんだろラブ



たべること
つくること
ねむること
わらうこと
喋ること
うたうこと
写真を撮ること



つくること
たとえば
絵を描くこと
手芸(針と糸)
お料理
写真を配置すること



あ☆
歩くことも
すきです


歩いて歩いて
歩数は
米原まで
行きました
(累計歩数です↑)

さいしょ
名古屋だったんだよね
けど着いちゃったから目標変えて
米原に☆
(つとめている会社の部内の企画でした♪)






こないだ撮れなかったぶんも

撮ってみました


ドラミちゃん

可愛いです♪

表紙の裏です↑


ドラミちゃんの漫画

シールに惹かれ

購入しちゃいました♪


TVer

ありがとう






新暦の

おおみそかは


大みそかだよ!ドラえもん

は覚えていた


のだけど爆笑 


草野正宗さんのラジオ番組


何故か

うっかり抜けていて


はやねしてしまい


新暦1/1に聴きましたとさ






ベランダのはこべが

おいしかった件






今月は

おばから聞いた

おしり事件について

書きたい〜



ことしは

みなさんのブログに

コメントしたいです



来年?再来年?

福岡に上陸したい

あめえり。


ツアー?

ゴースカ(ファンクラブ限定ライヴ)?


わからないけど

草野正宗さんのうまれそだった

福岡♪




百合根ってほくほく

ですな照れ


おいしかったです♪


あめえり。