ダビデといふ名のおくら







餅は餅屋といふ

言葉を

しらべていたら


お餅がたべたくなったあ

と先日書いた

あめえり。




餅は餅屋のごとく

専門家におまかせ

することにした


(だいぶらくになった気がする)


俯瞰するといま

何処らへんに居るのか

あたし








じぶんを責める

周りから責められる  


罪悪感要らない


わたしがわたしを大事にする


なにがあっても責めない

どんなじぶんも責めない


おっとに意識を向ける


いちばんだいじなのは

おっととむすこたち






纏まらないので箇条書きすると

上記↑↑↑となる





10月7日どようび。

30分鑑定うけました☆


まよいがきえた


なんだかんだ

もやもやしていたよねあたし


香取佑果さん

ほんとうに

ありがとうございます


佑果さんとおはなしするのは

zoomで3度目です

うらぼしのはなしときめいた


からだをぬぐときあたしは



うつくしい人生だった


やさしさゆたかさ感じられた


愛 感じられた


成し遂げたぞ



って

感じたいのだって

いづれにしても

盛り沢山だ♪


いちどきりの人生


こどものころ

諦めちゃったことも


いま

あたしには無理って

おもっちゃっていることも


ちゃっかりきちんとちゃんと

成し遂げて

からだぬきます♪





うたいながらあるくのがすき


あめえり。