アメブロのあぷりをバージョンあっぷ→

→なんだかとても操作し辛くなり、、


記事を保存し保存フォルダに入れたつもりが

投稿??したフォルダに入ってしまい???


記事を編集するたび投稿?になり。。。すまぬ

はあ‥あなろぐにんげんのわたし。。ごめん(>人<;)

なさい。


いくら

金目鯛お刺身




立ち上がる歩くハイハイあけました♪ニコニコ目がハート立ち上がる




立ち上がる歩くハイハイおめでとうでござる猿びっくりマーク





 

お月さまの暦

本日

睦月朔

5:53


タコうさぎイルカ   ←        タコトライルカ


うさぎ曲♪スピッツ〜歌ウサギ〜

ウサギ曲特集でスピッツのギター

てっちゃん選曲♪











葉っぱちゃん

乾燥しているんだね。



落ち葉を踏むと



ぱりって

音がする。


ぱりっ

ではなく

かさっ
がさっ

かな☆



その音が

すき。








江戸東京たてもの園
ゆうがたのお空


新暦1月8日日曜日






新暦1月9日祝日

林檎すき



さてさて

おえかき
お知らせ






Instagramで

隔週の火曜日

おえかきをあっぷ

いたしまする♪

1月24日火曜日からです☆

よろしければ

ご覧になってくださいませ♪



もうひとつのアカウントでは

ヴォイトレの音声を
あっぷしまーーす

こちらは
月にいっかい↑ ↑ ↑です



よろしければ
お聴きになってください♪
ジャイアンヴォイスw爆笑



どうぞ
よろしくお願い申し上げます☆


    

​あめえり。ラブ