長月廿五日

きょうから♪
土用











あたたかく、する。

程良く、たべる。












現場をわかっていない

上司により


無駄な仕事が増えて


ふてくされている

あめえり。ですえーん笑い泣き


お金もだいじ

だけど


時間もだいじ


被害妄想的に

みれば、


たいせつな時間を

奪われて


振り回されて


がっかり!


詰まり、


ばかな上司に

ばかにされた気分なんです


お風呂のなかで

お布団のなかで


よしよし


あたまをなでて

じぶんを

なぐさめていたら


なんだか

泣けて来た


現実はすべて

じぶんがつくっている


あたしのどんな思想が

現実をつくったのかな


上司をばかだとおもうから

上司がばかだとおもう

現実がおこるのかな


ちがう

かも


あたしがあたし自身を

ばかだと

おもっているから


ばかにされる

現実がおこるのかも


現実はすべて

じぶんがつくっている


なら


こんな目に

合わせて


ごめんね

ごめん


それと、

はやくここから

ぬけださなくちゃ


よていよりはやく

ぬけだそう。


高学歴はばか

っておもっていたころ


松田学先生が

偏差値ばか

っておっしゃって


痛快

だった


あたま良い


勉強出来る

はちがう


って

小学生のとき

気付いたけど


そうなのよ


けどさ、


松田学先生が言うと

説得力あるけど


あたしが言うと

説得力ないw

チュー爆笑


つよき

ようき

げんき


あたしたちは

あかるい

少数派♪


by赤尾由美さん


強氣陽氣元氣で

きょうも行く爆笑




吉野敏明先生と
吉野純子先生と

きょねんの12月






せんじつ、

おっとが誕生日

菓子美呆のヴィーガンぐるふりお菓子を
つめつめしておっとに渡しましたとさ♪












あめえり。