我が家のべらんだから2022.09.26




























あさっては
バーベキューニコニコ

爆笑人生で2度目←実はチュー








へたっぴ


剛田武的な
あめえり。チュー爆笑
新暦9月ヴォイトレ

凄く苦しげなのは
息継ぎがうまくいっていないから笑い泣き
です!←先生に指摘されて気付く














先日 着物カフェにて

月下美人の蕾を

初めてみました〜
花ひらいた月下美人のすがたは

おともだちが送ってくれた

写真でみました☆

咲いたところも実際に
みてみたいー照れ




あとね

着物カフェで

月桃の葉っぱ

の匂いを嗅ぎました!

調べましたら月桃は
ショウガ科ハナミョウガ属らしい♪ニコニコ

我が家にいま

マスコバド糖(黒砂糖) があるのです。


月桃ほしいなあ


紫芋と米粉と月桃で


ムーチーつくってみたいな!


っておもった

あめえり。なのでした☆ラブ


あめ。